ダークネス魔木子〜緋沙の運命〜

前回では緋沙はある権力をもった男に目をつけられ、館に連れ込まれそうになるのですが、緋沙は何とか隠れます。

というより、叔母の旦那が緋沙にいれこみかくまうような形になっていました。

でもそんな光景を見た叔母は、この村にいるのは危険だと判断して、緋沙に他のところへ逃げるように言います。

それを旦那が引き止めます。

その理由を良くわかっていなかった叔母なのですが、ある夜、二人がまぐあうところを目にします。

それを見た叔母は思わず、館まで走ってそのことを暴露します。

それにより、その男の手下たちが緋沙の前まで連れ出しにくるのでした。

そこでも抵抗し続ける旦那をついには男たちは刺してしまうのでした。

緋沙はその場のとっさの判断で自ら連れ去られることを決意しました。

というのも、叔母や他の人間にまで危害を加えられる危険を感じたからです。

叔母は緋沙のことを憎み、緋沙は良かれと思ってしたことがそこまで憎まれているのが印象的でした。

緋沙は館に入れられることになったのですが、そこでは緋沙の想像以上に凄い光景がありました。

緋沙はどうなるのでしょう?

今日のおすすめゲームです。

⇒ギャングオブヘブン

ある街で行われるトップを決める争いのゲームです。

その中ではたくさんの可愛い女のコたちがあらわれ、そして倒していくゲームです。

工夫次第で、無料で十分遊べるゲームです。

ダークネス魔木子のあらすじ1話

ダークネス魔木子の前回のあらすじ

ダークネス魔木子はとにかく残酷であり、凄い想像もつかないような話で展開していきます。

でもこれに近いことが日本であったのかな〜なんて想像してしまうような話でもあります。

まだ見ていない人はこちらに詳しく書いているので見てみて下さい。

→ダークネス魔木子1話の前半あらすじ

Read More

ダークネス魔木子のあらすじネタバレはこちら!

ダークネス魔木子

この話は、戦時中に弱者であった女の立場を描いた作品です。

私はこれを読んで、「え?こんなにその時の女の人って苦しい思いしてたの?」なんて思いました。

今でも男女平等って動きはあるけど、この当時に比べると今なんてほとんど気にするレベルでもないのかな?なんて思ってしまうような話でした。

読みすすめていくととにかく勇気や、もっと頑張らないとなんて感じましたね。

Read More